08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
やっと カットできました 


ボディ お顔は いつもの通り バリカン 2mm
4足は 小さめにシザー 

あと20分かけて 仕上げしたいとこだったけど

デジさんが疲れて 座りだしたので 断念

これがショップなら 無理に立たせて頑張るしかないけど
お家トリムなので わがままで良いのです


008_convert_20130413104442.jpg




お耳 2cmカット

尻尾 2cmカット


010_convert_20130413104511.jpg

そして シャンプー

翌日 爪切り


ちょうど 冬逆戻り みたいな数日で
ハダカになったデイジーは 

ぶぶぶっ

ぶぶぶっ

って 震えていました

マナーモードみたい


犬の体温 体感温度
耐えれること と
快適なこと 
自己調節できること は違います

温室育ちは 調節力 免疫力が弱くもなるけど
ちゃんと様子をみながら 管理してあげましょうね 






あれっ ハートがないよー

って おいおいっ

もう 2年くらい前から 無いですから 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する