07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-03 (Wed)
始めての 公園

すっごく広くて ほんの一部をお散歩しただけかも

福岡市西区の 小戸公園

平日のお昼間なので とっても静か

011_convert_20130405163223.jpg




シェルティのお2人さんに会う

ジャックと豆の木

ではなくって ジャックと銀ちゃん

013_convert_20130405163149.jpg



そーそー 黒いジャックと シルバーの銀ちゃん

っていうのが お決まりのパターンなんだけど 逆

シルバーがジャック君
012_convert_20130405163121.jpg



ママさんが これは何ていう犬ですかーーーーー??
きゃー かわいーー
って デジと くちゃくちゃになって遊んで下さって

その間 2シェルティはリードを 木に繋がれ 

もちろん なでなで 遊んであげましたよ~

それから
あっちの方は ×××で・・・って 色々教えて頂いて

探検へ



こんなとこも あって・・
020_convert_20130405163449.jpg





坂を登ると・・・

つつじも 咲き始めてて
016_convert_20130405163355.jpg





そして やっぱり桜
半分は 葉っぱが出て来てます

ひらひらと 桜吹雪の中 


味気ない 道も 可愛いピンク色でした

014_convert_20130405163321.jpg


きれいな公園で また来てもいいね
駐車場が有料なのが ちょっと残念でした


最近の デジさんの行動範囲は かなり広いよー
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する