09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-30 (Sat)
神戸のフラフィちゃん 遊びに来てくれました 
1才になったばかりのビションフリーゼ

ご家族は ちょっとお出かけ
その間 遊べるよ~

ご家族がやってきた時から やたら 鳴くデイジー
ご家族は大歓迎のはず
初対面の人 大好き

その間をウロウロしてるワンコ1名 
間違いなく そのフラちゃんに対して 鳴いてる
ってか  何か言ってる

先輩の威厳か 


4,5分・・・・・

みなさんが外出されると

改めて 観察
置いてけぼりにされた可哀想さが 理解できるのか??
クンクンクン  しっかりチェック
001_convert_20130329144554.jpg





おもちゃで遊びながらも チェック
004_convert_20130329144644.jpg





するとフラちゃん 私の足元へ来て・・・ゴロン 
人見知りナシの 甘えんぼちゃん
予想通りの育ちです
007_convert_20130329144731.jpg




デレデレ~



009_convert_20130329144817.jpg




 えー チビのくせに そんなコトしていいのー??
 いいんですよー

わずか数分 あっと言う間に理解し合っていきます

011_convert_20130329144853.jpg





フラちゃんが食べ残した ボーロ
2mmくらいかじって 残した

食べ物を残すなんて 信じられないデジさん
食べたくて 食べたくて スキを狙う
ってか スキだらけなんだけど

横取りしようとして 叱られました

ボーロ1個 そんなに悲しい顔になりますか 


022_convert_20130329145156.jpg




約1時間 遊んだ後 
お気に入りの場所に落ち着き・・・
お2人とも ネンネ   20分
041_convert_20130329145704.jpg


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する