05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-03-29 (Fri)
デジさんの 好物

食べ物以外 編

来客 
声かけてくれる人
お散歩
おもちゃ
ソファ
人のベッド
TVの動物登場シーン
お昼寝
・・・
・・・


そう 車が大好き

車窓から見るのも 好き

でも 車で出かける = いっぱい遊べる 

と覚えてるから

小さいころから 複数の車に乗せてきたから
あちこちの駐車場から乗ることも 多かったから

どの車でも  どこの駐車場でも 
乗れると思ってるところがあります

お散歩中に 通りかかった駐車場の車の横で ピタッと止まったり
歩道を歩いてて 渋滞でトロトロの車の横で ピタッと止まったり

横で お座りして 「乗せて」アピールします

車のドアを向いて座るので
よく車内の方から 笑われます 



それでも メインは しっかり覚えてます
時々しか乗せてもらえないので テンション 




このドアが開くと・・・
ブー  が出てくるのです
イイ子にしないと 乗せてもらえないから
ちゃーんと お座りして・・・

001_convert_20130329102119.jpg




何か話しかけられても 

イイ子姿勢で 

002_convert_20130329102157.jpg


乗り物好きは 一緒かも 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する