08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-03-13 (Wed)
ビションフリーゼ 

生後2ヶ月の女の子  サラちゃん

たぶん サラちゃん
きっと サラちゃん

もしかしたら 改名かも 

好奇心旺盛 探検 冒険 恐いものナシ 

076_convert_20130313144914.jpg




デイジーのフードボウルを発見

美味しい臭いが残ってる??
念入りにチェック・・

063_convert_20130313144726.jpg



お水ボウルには 前足共に ジャブジャブ 
まだ 飲み方 わかんない

073_convert_20130313144759.jpg




デイジーさん

ちびっこの行動には ドッキドキ

追いかけ回されると 逃げまくります
でも 何かしてるときは
ずーっと 見守るだけ

主役が チビちゃんの時は とっても悲しい顔をします


母性本能は ほぼ 持ち合わせてないデジさん
それでも 赤ちゃんってことは 理解してます


遠慮がちに・・・ お尻をクンクン

074_convert_20130313144837.jpg


新しいお家へ行ったサキちゃん

ご家族でお迎えに来ていただきました

デイジーは またしてもママさんに抱っこされ
(先日はパパさんに抱っこされてました)
お姉ちゃんの 肩に乗ったり 髪をクンクンしたり
(イイ香りがしたのかな? 人のシャンプーの香り好きみたい)
ママさんのバックのおやつチャックしたり
(入ってるワケない)

デジ相手までして頂き ありがとうございました

記念写真 撮るの忘れた 残念 


にゃんこ先生と 仲良くなってね 

メロメロのパパさんに抱っこされてる様子が
目に浮かびます 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する