05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-03-09 (Sat)
春~初夏
アレルギーっ子は 症状がひどくなる季節

青くない グレーの空


花粉症 黄砂 PM2.5

それに加え マダニに 赤いクモ

九州 福岡も色々 困ったものです

マスクやサングラス パラソル 

人は必需品になってきたけど ワンコは 

PM2.5基準値超えの日も 何度もあるよ
今日も・・・
外出は控えて・・・ と天気予報

気温は25℃ と最高予想

毎日 お散歩自粛するワケにもいかないしねー


コノヤロー 中国大陸です 




なので 愛犬にもケアを 

アレルギー アトピー系があるデジさん
お目目が大きな デジさん
お出かけ大好きな デジさん

お外遊びの後~翌日など
やっぱり涙量も増えてる感じ

人に影響があるなら 動物にも影響があるのは当然 




日常の洗浄に

ホウ酸水 
薄めてスプレー容器に入れて シュシュッ


トラブル改善には ニャンでもワン
(ずっと前にも詳しく紹介してます:お勧めグッズのカテゴリー)

お薬じゃなくて イオン水なのでお勧めです

どちらも 直接 目にスプレーします
苦手な子も多いかな??
そんな子は 正面からではなく
横から 見えないように近づけ シュシュッ


001_convert_20130309104447.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お勧めグッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する