07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-03 (Sun)

今日は 日曜だけど・・・
チビちゃんフライトが 1ワン様


寄り道時間は短いし・・

ってことで デジちゃん一緒にお出かけ決定 

やったーーーっ 

自分の給水器や お散歩バックがスタンバイされるのを見たら
もー そわそわ どきどき
「お留守番よ」 「お仕事だから」って言われないのか
チラチラ見ながら チェック

テンション上がりまくり  



1ヶ所 車内 お留守番 8分

それから 空港

チビの 種ちゃんが入ってます
おもちゃとオヤツを一緒に詰めて

みーみー って鳴くから
デジさん 一応 そばへ行って
何か言ってる  たぶん

003_convert_20130303173449.jpg


お家では 2ヶ月先輩の 空くんが待ってます

空くん兄と 種ちゃん妹

可愛いビションフリーゼちゃんです 


種ちゃんの3日前の写真
離乳食&お水飲んだあとで  少々汚いけど
もちろん 今日はシャンプー後のもこもこふわふわでした
112-s_convert_20130303174053.jpg

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する