09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-22 (Fri)
今日はシニアコース?

最近 お互いマジメに会う  ビアンコ
Eコッカーの11才

今日は まるまる着てる


004_convert_20130221155115.jpg




そして  スバル君
コーギー 13歳

デイジーは初めまして

ビーちゃんとスバル君は 小さいころに会ったことあるらしい
覚えてたこと!
懐かしいこと! で感激の対面

だけど スバル君は手術後4日め
背中の ガン腫瘍を取ったんだって
麻酔ついでに 去勢も
13歳の高齢だけど 前立腺ガンも恐いからって

寝たきりとか ただの延命治療は飼い主の勝手という気もするけど
元気回復するのなら 手助けしたい


そんなスバル君
テクテク すっかり元気にお散歩でした
少しでも元気で長く 過ごせたらいいですね

デイジーが ひとりで走って イチゴちゃんを ポテっ
みんなの 真ん中に落としても お2人 

興味あるのは ヘラヘラしてるデイジーに
イチゴちゃんなんて 完全無視でした~ 

005_convert_20130221154922.jpg


デイジー8歳なので
めっちゃシニアな時間でした 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する