09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-09 (Sat)

2月8日
福岡地方にも 雪が降りました 

珍しくない   ま 確かにね

でも 昼間に じゃんじゃん降って あっという間に積もる 
っていうのは びっくりなのです
市内が降っても このマンションだらけの町は 積もる所がないし

しかも 大好きな 大きな ほわほわ雪
仕事にならないくらい見惚れてて

ベランダへ


デジさんも いつもの様に フツーに ランランラン 

002_convert_20130210112640.jpg




何か違う   さぶっ 
そのまま Uターン
003_convert_20130210112732.jpg






観察・・・
呼んでも 出てこない・・・
未経験の冷たさだったらしい 
009_convert_20130210112920.jpg


そういえば 積もってる雪の上を歩いたことは ない
駐車場とか 植木とか 少し残ってるみたいな時に 歩いただけ
降り出した頃に 歩いただけ
(雪の中を ワタシが歩きたかっただけ)


誘惑のモトを置いてみた
007_convert_20130210112826_20130210115005.jpg





去年 グリーンに雪が積もるのを見たくって
観葉植物を 1時間出した  雪降るベランダに
できたのは パリッパリに凍った 観葉植物 
想像と違った 

当然 枯れた 

その教訓を生かし
今回は この2人に頑張って頂いた
デイジーが いつも遊んでる おもちゃ

008_convert_20130210112855.jpg




ちょっと 興味が出てきた
010_convert_20130210113012.jpg





食べれる 
食べれた 
013_convert_20130210113045.jpg


って 違いますけどー



これくらい 食べてみたっ
でも アンヨがつべたい 
変わりばんこに 足をあげてる 
016_convert_20130210113226.jpg




食べたのは ほんの少し
あとは お耳やら あちこちにくっつけただけ??
足は ずっとあげてる・・
015_convert_20130210113159.jpg




1時間後の お2人
頭上は デイジーが食べてくれました
014_convert_20130210113113.jpg


ベランダがこの状態だったので 地上では 見事な銀世界となりました
昼間に見れて 良かった~ 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する