09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-29 (Tue)
たっぷり遊んだあと・・・

知らないワンコだと 近づいてご挨拶したら
ママは犬友さんでした 

013_convert_20130129112749.jpg

ゴールデンが亡くなり
その後 コーギーも亡くなったのだとか 6月

えーーー 

ってことは 半年以上お会いしてないってこと
あれー

推定5,6才のカイト君
ラブラドール

何かで保護された方が面倒見れず
痩せ細った状態で 引き取ったのだって

すっかり元気に お肉も付いてるカイト君
フレンドリーで しつけも入ってる

幸せ見つかって 良かったねー 


当然 初対面のデイジーだけど くっついて回ったり
デイジーの いちごちゃんを 2個食い(すでにマイボールを咥えてる)したり
ちょっと遊べて 楽しかったねー
002_convert_20130129112712.jpg




けりんや チョコちゃんとも会えた
007_convert_20130129112851.jpg




初対面のお姉さんにも ヘラヘラ~と懐き
いっぱいナデナデして頂き ご満足

006_convert_20130129112822.jpg


予定以上の長居になってしまった

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する