06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

個別記事の管理2013-01-25 (Fri)
珍しく プチだだっこモード

泳ぎたいのか? (まさか!)

008_convert_20130126112402.jpg


すっごく引っ張るくせに
お腹 お尻は 引けてますっ 

自分が落ちそうなので 近寄れないワタシ 


諦めて歩くけど・・・ 気になる・・・
カモメ?(違うと思うけど)  何とかサギとか???
012_convert_20130126112436.jpg




わざわざ 横辺りに来て 様子を伺ってる鳥サンたち 

013_convert_20130126112531.jpg



こーやって 目前に ふふーんって感じでいて・・・
015_convert_20130126112602.jpg





デジさんが近づくと 池の中へ パタパタパターーー

016_convert_20130126112633.jpg


カラスや鳩 こんな鳥も 賢いねー
エサくれなきゃ 用事ありません って態度だもの

後ろから見てた オバサマに笑われたし
カメラ構えてたオジサマのシャッターチャンスは ブチ壊したし

気を取り直して 遊んで帰りました


* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する