09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-18 (Fri)

 HAPPY BIRTHDAY to daisy


1月18日 デイジー 8歳

食いしん坊
甘えん坊
暴れん坊
寝坊

な マイペースお利口さん 

お誕生日の特別おやつ
プリンをあげました

目視チェック
マテ!
001_convert_20130119112631.jpg




まだ マテ!
 どや顔です
002_convert_20130119112706.jpg




ちょっと見て・・・
 ペロっ  我慢 我慢
005_convert_20130119112739.jpg




視線だけ・・・
 耐える
006_convert_20130119112811.jpg




よしっ!

011_convert_20130119112922.jpg


わずか 数分の幸せを満喫しました

この後 人様のおやつをチェック
同じような形なのにダメ!宣言を受け
  

こっちは良くて あっちはダメ
デジお皿はOKで テーブルは ダメ
難しいね

アレルギーのアトピーお肌部分は
ニャンともワンの効果もあり イイ感じ

フードも胃腸も 被毛も問題なし

ヨーグルトは 毎日のように食べてます
フードには色々混ぜることも多いです
キャベツ ブロッコリー 人参 さつまいも かぼちゃ
りんご バナナ ほか

最近 満腹感のために 寒天を入れたりします
始めは あまり興味がなかったので
ドッグ用ふりかけを少しまぶしてから 他のフードや野菜と混ぜ混ぜ
美味しそうに食べるようになりました

肥満傾向のワンちゃんには お勧めですよ

人間と犬は 満腹感を感じる機能が違ってて
脳で判断する人間に対し
犬は 単純に胃袋が満たされれば満腹だと感じるそうです

なので ダイエットが必要な子には お勧め食材ですね

あ ちなみにデイジーはダイエットではありません

シニアフードも まだ!
この状態なら もう少し先で良さそうです

また1年 元気で楽しく過ごそうね 


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する