09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-26 (Wed)
事件は夕方・・ 夜に起こりました
ちょっと前の 19:30頃??

色々やってて 気が付けば近くにいないデジさん


    



最近の反射神経はニブいワタシ
だけど こんな時は 瞬時にくる 

    







立ち直るのに何分かかったことか・・


080_convert_20121228174313.jpg


箱入りのドッグフード
持ち込んだまま 廊下に・・・

子供が静かにしてる時は 何かやらかしてる時!
母がよく言ってた
ま 子供じゃないけど

デイジーだって同じこと
前科あるし
油断したワタシが 残念すぎて 泣けてくる

雷を落とされた彼女は 部屋に閉じ込められ
強制 反省中


気を取り直して 量ってみた
450g入りのフード

337g

えっと 113gを食べてる
こいつの1食は75g前後
しかも 1時間ほど前に食べたばかり

バカ過ぎる

1時間後に反省部屋から出てきた彼女は
(ただの部屋だから快適)
お水をガブ飲みしていた

そりゃそーだろっ

喉も乾くだろっ

その後 ぺとっと横に寝そべる
抱っこを求めない所は 非を認めてるらしい

妙に お腹がふくらんでる
当然だ!!


こんな子だって想像ついてるし
やっぱ 反省はワタシ
普段 段ボール遊んでるし


071_convert_20121228174704.jpg




宅配便 箱だけなら かじっても叱らなかったもんね

ドッグフードの箱だけ かじっちゃダメなんて
習ってないよね~

この欲望と食いしん坊は何歳まで続くのやら・・・


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する