05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-24 (Mon)
これは冬前の けりんとデイジー
バックは けりんパパ

九電 浄水のむつごろうさん
生徒会長 けりんのパパ

TVの中で拝見することもシバシバ
でも 殆どを 公園で過ごしてたのではないかと思う

けりんと ド真ん中で寝転んでたり
けりんの気分のままに お散歩してたり
陽気でおしゃべりなオジサマ
犬が大好きなオジサマ
元気そうでも心臓 悪かったんですよね

そんな けりんパパが 亡くなりました
デイジーは 生後半年頃からお世話になりました

いっぱい 遊んでもらって
いっぱい おやつもらって
いっぱい くしゃくしゃーってしてもらって

缶カンごとフードを与えられて
開けて食べる! という技を磨いたのも パパさんのせい

雪降るイブが お通夜
お宅で デイジーのお別れもさせて頂きました

けりんパパの臭いはするのに 何か違う
妙に興奮したり キュンキュン泣いたり

ワンズ達も何かを感じたはずです

けりんパパ ありがとうございました 
019_convert_20121006102233.jpg



大丸のイルミネーション
075_convert_20121224160506.jpg


今年はエコペットボトルじゃなかった
077_convert_20121224160549.jpg

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する