07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-16 (Sun)
数日前・・・


081_convert_20121216114800.jpg


天神ツインタワー前
イムズのお隣

自民党の街頭演説が予定されてました
小泉しんじろう 来る 

という案内にそそられ お散歩ついでに寄りました

写真は 宣伝カーの裏側
福銀の前のところ

10m前くらいで叫んでらっしゃるけど
裏側を振り向かれることはなく
190度 前面の方だけにアピールされてました

ま 人もまばらなんですけど
(前方は もちろん 大勢さまです)

1度くらい
最初か 最後の挨拶くらい 振り返っても良かったと思うわ~

左が小泉サン

082_convert_20121216114712.jpg


約30分 デイジーは退屈



自民党ねぇ・・・ 



数日後 当然やって来た
維新の会

石原さんと橋本さん ダブルでいらっしゃった

天神 警固公園のはしっこ

040_convert_20121216114548.jpg



橋下さんトークに興味あったので またしてもお散歩で行ってみた

12日 福岡は寒い
橋下さんは なるほど 熱い


人は すごい
公園内 歩道 向こう側・・・
なので360度 あちこちへ向かって話される

033_convert_20121216114517.jpg


デイジーも 15,6mのこの位置から聞いてみる
つまんない
おやつも ワンコもいない
時々 蹴飛ばされそうになってる

そして ぶぶぶっ ぶぶぶっ 
   マナーモードみたいに 震えてる

寒ーい夕方に じーっとしてるだけ 
さすがのデジさんでも 寒いみたい

約1時間
文句も言わず
ワンとも言わず
ウロウロもせず
じーっと 足元に居ました

時々 お座りして
時々 周囲の方に褒めて頂いて
時々 ダウンの中に抱っこしてあげて

やれば出来るのねっ
食べ物ないと 静かなのね


解散
バックは すっかりイルミネーション点灯

大変よく頑張りました 
043_convert_20121216121035.jpg


さて 選挙

期待最低でも 興味津々
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する