09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-13 (Thu)
今日はお出かけ  

デジさんは お散歩3日ぶり(悪天候だったし)
なので  すでにワクワク~ 


001_convert_20121213175554.jpg



抱っこで乗るのが当然みたいな 甘ったれデジさんでしたが
「ひとりでイイ子にして!!」 と厳しい方針切換えのため
仕方なく ひとりで座ってくれます

002_convert_20121213175622.jpg




待ち合わせは ヴァル君 

ホワイトシェパードのヴァルター 2歳
ちょっとシャイな男の子

ママと訓練士先生と
島根県から来福

雪の中を・・・

本当は 競技会も見学したかったけど 時間が合わず



それでも ちょっとだけ遊べました 


デイジーがチビに見えます
尻尾の下に すっぽり隠れる大きさです
005_convert_20121213175729.jpg


大型犬は優しいし 大好きなデジさん
ここは姉さんだし もちろん問題なし

ヴァル君も 何の躊躇もないデイジーに誤魔化された感じ
車を降りた時は 巻き巻きだった尻尾も
すぐに 好奇心に変わったみたい


いちごちゃんでは さすがに小さ過ぎかと思って
今日はアヒルちゃん

007_convert_20121213175818.jpg





何だか 楽しくなってきました 

008_convert_20121213175910.jpg




おもちゃは3分と持たず 破壊される・・
という大型犬オーナーも多いです
っていうか 過半数

でもヴァルは優しいこと
デイジーと同じような扱い方
柔らかアヒルちゃんを 優しく咥えてる 


009_convert_20121213180034.jpg



2人で走って 2人で持ってきて
初対面なのに
とっても上手に遊べました


011_convert_20121213180258.jpg




デイジーは2歳児くらい相手が ちょうどいいのかしら??
テンション同じだもんねー

帰りは 満足の爆睡でした

ヴァルママ&先生 お疲れ様でした

お会いできて良かった ありがとうございました



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する