07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-30 (Tue)
IMG_201211014748.jpg


佐賀県 宮崎泰裕さんの谷鳳窯を訪ねました

親子 兄妹 みなさんが芸術家なファミリー
姪っ子ちゃんのお友達


愛犬は ホームレス化した犬を引き取り育てられてました
山の中で 臆病で 子犬をかかえていた犬

声をかけると 尻尾巻き巻きで ビクビク
おどおど後ずさり
決して凶暴だったり 威嚇したりすることなく 怖がるだけ
家族以外には まだまだ心を開けないみたい

どんな虐待されたのか?
想像するのは容易いです

作品は とても優しくて繊細な印象
その中に 男性らしい強さや 遊び心もありました


お父様は 福岡でも作品展予定されてました

みかんやお菓子のお土産 頂いちゃいました
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する