09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-29 (Mon)
ちょっと時間を取って・・
前から気になってた公園へ行ってみました

マロンママが言ってた南公園だと思うんだけど

前に別コースで行ったら 行き止まりで 
公園は目の前なのに 入口がないって

なので 入口歩道を頭に入れて

スマホで方向確認しながら


無事 到着  したつもり

ココかしらん???

動植物園の続きみたいな 
隣町にまで広がってるっていうか

夕方は怖いから 昼間がお勧め
歩くのに いいコースかも
ジョギングしてる方や お散歩されてる方もいらっしゃいました

NEC_0520_convert_20121101095314.jpg


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by -
そうです、そうです。ここであってます。
夕方はちょっと薄暗いですが
朝や昼間は気持ちいいですよ〜

わたしも最初は行き止まり?って思いながら
入っていきましたv-12
いろんなとこにつながってる
迷路みたいな公園ですよねv-411

いつかデジちゃんに会えたらいいなあ

良かった! * by デイジー
正解でしたか、良かったです。
いつかマロンと遭遇することを願って・・・
時々行ってみます。

私の散歩にもなりそうv-221

コメント







管理者にだけ表示を許可する