07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-06 (Sat)
けりんと会ってから わずか40分ほど

カメラでは 真っ暗に・・

肉眼では 夕方の明るさが残ってるのですが 


バロン君  イングリッシュコッカー

023_convert_20121006102338.jpg


さっき そこのブロックに上がれなくて 凹んでるのよ~
っと ママさん

花壇のブロックは 大人が座るのにちょうどよい高さ
50cmくらい

ワンコたちは みんな ぴょんぴょん飛び乗ってます


バロンは 14歳
すでに 車や ソファなど 上がれなくなったモノも多いらしく
親も本人も 理解してるところ

でも 始めてのシーンは それなりにショックはなず


出来たことが できなかったとき
その時の ワンちゃんの表情は 何とも寂しげです
シニア・・・
いつかは来る 足腰の衰え・・・
でも 一緒に悲しい顔はしないでくださいね
ご主人の悲しい顔は 自分のせいだと思います

大丈夫だよ!! 私が守ってあげるから安心して 

そんな 心強いボスでいましょう



3人と 3わん
022_convert_20121006102305.jpg





何か気になってきた デジさん 
025_convert_20121006102419.jpg






肉球ペロペロ
さっき いちごちゃんしたからね
アスファルトの上はキツいよね
私だったら 素足で5mだって走りたくないもの
026_convert_20121006102447.jpg


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する