09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-03 (Wed)
りんご&柿 in ヨーグルト

ほぼ毎日に近いくらいヨーグルトを食べます
そしてまた ほぼ毎日 フルーツも食べます
つまり このパターンがほぼ毎日なワケです


中が黄色い柿
しぶそーって思ったら ちゃんと甘かった

色彩的には減点だな
001_convert_20121003102321.jpg





当然・・・
ヨーグルトを見ると 「あっ それデジの!」
フルーツを見ても 「あっ それデジもね!」
と 直近で正座(ただの おすわりだけど)されます


スプーンで 一口づつお皿に入れてあげる時もあるけど
今日は たっぷり 
一括サービスです


  まて~

002_convert_20121003102401.jpg






まだ まて~
004_convert_20121003102457.jpg





といっても ほんの1分程度です

これはおやつだけど
主食フードでの 長いマテ!は ワンコの精神上良くないとされています

マテを教えるのに 食べ物は効力大ですが 長時間は 

生きる糧であるフードを下さるご主人様には 絶対服従
だけどそのフードを前に いつまでもOKもらえないのは ただのイジメ 
権力を楽しんでるだけ ってことになり

大好きなご主人は 嫌味なボスに格下げになります

注意しましょうね 


   よしっ!!!

ぺろぺろ ぱくぱく しゃきしゃき
時々 お皿の中を確認しながら 完食
006_convert_20121003102537.jpg



ブドウは ワンちゃんには 
干しブドウでも 生でもダメ!
柑橘系は消化が良くないので 小さくカットするか 個々に判断してください

大好きだからと食べ過ぎると 太りますよ
フルーツは糖分多いから 1日の全体食事量で判断してね

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する