07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-25 (Tue)

叱るときに 名前を呼んではいけません

「デイジー だめー」みたいな

叱られる悪いイメージの言葉とセットになると
自分の名前も 悪い印象になってしまいます


ペットの名前は 褒めるときや 呼ぶときに使ってね 


アイコンタクト
なんか 通じてる~って嬉しいです

ワンちゃんが こーんな↓↓ 視線で ?????って見てるとき

001_convert_20120925152957.jpg



指示を待ってる従順な意思表示
何するの?
どこ行くの?
コレ遊んでいいの? 食べていいの?

って ボスへお伺いしてます


指示を待ってる時は きちんと指示を与えること
タイミングよく指示を与え できたら褒める

いう事をよく聞く子になりますよ

逆に 聞いてるのに何も指示しないボスは??
聞いてもムダだぞ って思います



デイジーは?
話しかける度に見ます

おやつかも? と期待するも 6割はハズレです

080_convert_20120925153105.jpg

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する