07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-10 (Mon)
猛暑が過ぎたとはいえ・・・砂浜はそれなりに 熱い
肉球を思えば 長居はしない方が良さそうです


広さにテンション 

066_convert_20120909153103.jpg




ただでさえ陽気な子なのに



遠くへは行かず 近くを走り回ってるだけです
河原とかに行っても 水は避けます
濡れたくはないみたい
砂浜は何度か遊んでるけど 海には入ったことはありません

シャワーは得意だけど

ま 私が泳げないし 
海水浴って環境がないし

でも ちょっと好奇心

波打ち際の方で 呼んでみました

デイジー~

まっしぐら 

私より 海側に いっきに・・・・・・・・


そこへ 想定外の波がきました 






あー

067_convert_20120909153140.jpg

女の子が 急に波が来て キャーってなる
あのパターンです


人生初の水没です
またしても助けに行けない・・

で  でいじいー

数秒 フリーズ・・・

波が引いて・・・

(早く来ないと 次の波がっ・・・)
068_convert_20120909160305.jpg



何が起きたのか?
理解したのか してないのか?

で 頑張って来たっ

069_convert_20120909160359.jpg


できたー って駆け寄ってきたっ
えー 嬉しいけど
そのアンヨ
砂まみれなんですけど 


波にさらわれそうなら 全身濡れてでも助けに行ってたよー
例え 泳げなくてもねー
でも ただの波の はしっこだったからねー
よく頑張ったねー


草埋没事件に加え
事件ばかりだわー
生きた学習だね


数分後 何事もなかったように
074_convert_20120909160450.jpg



そして

もー 帰る  という視線

080_convert_20120909160821.jpg

帰りは 当然 爆睡 

楽しくて良かったね 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する