09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-09 (Sun)
久しぶりの ファルコンデイジー 


003_convert_20120909152323.jpg


絶対 目にゴミとか入りそう
虫 とか

で 乾きそう・・・


よいお天気だけど 午後は曇りとか一時雨とかの予報
少し曇ってるくらいが デジさん的には嬉しい感じです


到着  
034_convert_20120909152807.jpg




目の前は海
サンセットロード沿いにあるお気に入りの 素敵なお店です

テラス席はワンコ 
空調的には室内が快適だけど
オーシャンビューとしては テラス席お勧め 
008_convert_20120909152615.jpg




他の犬が吠えまくっても いい子にしてたデジさん
首? あご下をカイカイしたら テラス全員に笑われちゃいました 


だって ふひゃへほ~#☆Дш$*☆※§~ 
って声出しながらカイカイするので

バックの皆さんの温か~い視線を気にすることもなく
すっきり 満足そうです

032_convert_20120909152650.jpg




ワンコメニューは無いので おやつを少しだけ食べて過ごしました

026_convert_20120909152728.jpg



緑もキレイです


043_convert_20120909153021.jpg


リゾート気分になれる一番近い場所・・・かなぁ
志摩 CURRENT にて




Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する