09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-29 (Wed)
2日ほど前のこと

強風にあおられ 9階へ
ってか 1階だって好まざる環境だと思うけど

窓を開けてた間に入り込んだらしい
何かと近づけば・・・

それくらいは分かる

けど 絵本に出てくるみたいな おもいっきり黄色と黒
しかもマンガみたいに デカイ
近寄ると  1.5mくらい  きもっ

こんなの見たことない 

カーテンで何気に 閉じ込めて

デイジーを別室へ隔離して

文字にすると 冷静沈着
けど その時は やっぱり大騒ぎ
どこから見ても ハチだし
ちょうちょ みたいにデカイし


015_convert_20120829185401.jpg




近づくのも嫌なのに 
なぜか ズームで撮影する余裕がある
だって 人生初だもの


016_convert_20120829185244.jpg


なんとか 外に出そうと四苦八苦
10分ほど格闘して・・ ぶ~ん

やったぁー

っと思ったら ガラスと網戸の間に入ってる 

どんだけ ドジなん??

そこから脱出させるべく カーテンとガラスに隠れながら
どこかからもらったウチワでバタバタ

数十分後・・・一件落着


後から聞けば
すずめばちか 大すずめばち だろうとのこと

逆光と慌てた撮影で分かりにくいけど
おもちゃみたいに 黄色だった
刺されなくて 良かった
デイジーも

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する