07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
台風 接近通過中 

雨がなくて 風だけ
少し涼しくて いい感じ

でも 突風には注意して


少し余裕な日だし
デイジ~ シャンプーしよっか~

ベティちゃんはキッチンでシャンプーしてたよー
(そんな子会ったことないしっ by デジ)

 一応 拒否を表してます
レスリングなら 負けです
(イヤ よく知らないけど・・そんな感じ)

007_convert_20120827175852.jpg


あっという間に捕獲され シャワーへ
そうなることは分かってるので 無駄に逃げたりはしません
しかたなく従ってるのよ っという意思表示をしたまでです
気持ちは伝えないと! っと

今日は簡単で良かったので 頭のポンパ部分は省略です
結んだまま
一番のロンゲ部分なので ドライにも一番時間かかるのです


タオルドライ後・・・


・・・・・


・・・・・・

009_convert_20120827175718.jpg


何してるの~ 


おててが・・・

011_convert_20120827175748.jpg

っと 左の肉球を愛おしくペロペロ ペロペロ

昨日 ちょっと走ってたしね
また スリスリに痛くなってたのかもね

爪切りをして

終了 


せっかくキレイになったし
肉球もお疲れぎみだし
台風だし(何ともなさそうだけど)
お散歩ナシにしとこうね

018_convert_20120827175822.jpg

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する