09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-18 (Sat)
帰り道
明るさにつられ

テキ屋っていうのかな?
縁日などで見かける露店のお店を発見したので

ソフトクリーム食べたいし・・・と寄り道

すると その参道とは反対側
運動場くらい? それ以上? の広さが煌々と明るい

038_convert_20120820155918.jpg




近寄ると

030_convert_20120820155822.jpg



すっごい数の灯篭
左右は入れなくなってるけど 一面の灯篭 


あっち(テキ屋)の方が楽しい・・とデジさんのこころ
軽ーく無視して 入ってみる



でも 立ち止まってしまうくらい
何か 暖かくて さびしくて 見とれてしまう
この灯りの数だけ 誰かの思いがあるんですね 
もちろん その数倍だけれど

029_convert_20120820155849.jpg


ゆっくりゆっくり 歩きました

当然ながら  神社だし

一番奥には 神殿があって

なんとなく お参りさせていただきました



横では 少しの人だかり
天神界隈とは少し違うけれど

ライブがあってました

バラード 少し前のフォーク 等々
決してロックじゃなくて
キャリーぱみゅぱみゅでもなくて

037_convert_20120820155944.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する