07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-18 (Wed)
明日は台風だから

っと 頑張って夜散歩
こんな時間でも
ケリン ゴン リチャード
リン チョコ と会えました

中でも トイプードルのチョコちゃん
性格だってお上品
行動も ちょこちょこと遊ぶ・・・・・・・・・はず

久々に会ったら チョコちゃん変貌
庶民派チョコ
デイジーいちごを横取りするチョコ
がうって噛みつくチョコ

信じられない 

でも 豹変ぶりが面白かった 

ママはイチゴちゃんにスイッチが入ったのかも? って

また 試してみよう 

こんな時は 私も一緒に叱らないとね 
犬より格下の人間って思わせたら ダメなので 

DSCF5310_convert_20120718141540.jpg


台風の影響は あまりないみたい
少し離れたコースになったし

風は かなり強いけど


TVもヘンで ちょっと困ったけど


夏バテ知らずのデジさんは とっても元気 

いじめ事件は とても残念 
(加害者側の情報が いっぱい出てるのにびっくり)

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する