07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-12 (Thu)
雨じゃない日の 夜散歩 

さすがに夜は 明るいところだけ

のつもりが・・ふらふら歩いてたら 公園
(正確には駐車場です)


さすがに誰も居ないであろう時間帯
ところが
遠目にも 何やら動く白い影

近寄って見た

居た! けりん


DSCF5274_convert_20120712114739.jpg

地主みたいな けりん
本日3度目のお散歩中らしい
しかも1回が長いし



濡らして着ると冷んやり ってベスト来てました
多少のずっしり感があって
しっかり絞らないと 被毛が濡れちゃうらしい

デイジーは お散歩時間が短く&そんなに活用チャンスが無いと思われるので
購入予定ナシね



そこへ 1年ぶりくらいな キナちゃんファミリー

デイジー ご挨拶
ってか おやつがあるかも?? ってご挨拶です

キナママに笑われ・・
DSCF5271_convert_20120712114529.jpg




それでも ついて行く・・  おいおいっ
DSCF5272_convert_20120712114652.jpg





知らない場所なら3mだって離れられないくせに 


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する