07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-10 (Tue)
福岡市でも 計画停電

「計画停電カレンダー」ってハガキが届きました
実施する場合は 対象グループの該当する時間枠による

うーん なるほど

何グループかしらん?? って よく見ると 「計画停電対象外」 

やったー
って喜べないでしょ

なんで対象外があるの?
特別な地区でもないし・・
企業が多いとか?
毎度の大人の事情とか?


でも 今年のエアコン まだ使ってなんですよ
風が通るし
室内が30度越えてる時はなさそうだし

新参者のタワーファンが時々回ってるだけ

バロメーターはデイジーの呼吸
ハーハーしてたら可哀想だけど
快適にお昼寝してるし 大丈夫みたい

少しは自己調節もできないとね
ひよっこになってはイケナイです

この通り お元気
DSCF5249_convert_20120704111332.jpg


どーしても暑い時は
ハーハーしながら 舌出してやってきて
直近で ゼーハーゼーハー訴えます

ファンで過ごせるのも あと数日かな
もうすぐ梅雨明けちゃうし

今日の皮膚科で(2ヶ月オーバー まだ通ってました)
 「あとは日焼けが原因 日焼けは できるだけ避けて・・・」って

進んで焼けてるつもりはないけど
ま いっか~ があるよね ワタシ

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する