07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-02 (Mon)
雨なので
雨が上がっても 路面が乾いてないので

オヤジみたいな時間が過ぎて行きます

ゴロゴロ すやすや 

室内は涼しい 27~28度 
なのでエアコンなし 時々 ファン

ちょっと暑い午後  
何かでもらった 《 水に濡らすとひんやりする 》というタイを試してみた
何を装着されても 気にならない子です

そのまま・・・ さて ひんやり なのか??
DSCF5225_convert_20120704110654.jpg




エネルギー消耗に カット&シャンプー  

いつもは疲れるから 2回に別けるけど
今日は 頑張ろう  

DSCF5229_convert_20120704110846.jpg


全身 頭のポンパ部分以外を1~2cmほどカット
バリカン&シザー  

お顔は ちょっと遊びます
シニア目前だけど 童顔目指して
口から下はバリカン ボディ 足の付け根まで
っと 肉球周り

一番面倒な4足は シザー

お顔は 目尻から耳のラインを短く
リップは少し長めでシザー

迷った結果 保留したのが目の上
DSCF5239_convert_20120704111125.jpg

伸びるのが遅い部分で そんなに長くは伸びないと思われる部分
まつ毛が目立つように 短くするか
イヤイヤ 伸ばしてポンパに混ぜるか・・ うーん

結んだ方が 童顔なはず・・
でも いつ伸びるんだか って感じ

DSCF5234_convert_20120704110952.jpg

なので しばらく保留

本人は もちろん 何でもイイみたい 


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する