07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-16 (Sat)
テクテク テクテク 

発見~ 

DSCF4628_convert_20120616112207.jpg






カモさん 

DSCF4630_convert_20120616112313.jpg




お濠の中にいます いつもは
ヨチヨチ ヨチヨチ 

デジさん 気になる~ 
DSCF4632_convert_20120616112620.jpg


近くに行きたくて 引っ張ってます 
遊ぶ気 満々

ハトの団体サンを追っかける(ソレは良いのか?)のとは ワケが違うから
せっかくのヨチヨチお散歩を 邪魔しちゃいけないから
その距離 2mくらいで しっかり持ってます

するとデジさん

きゅん きゅーん  って甘えんぼの声

あれれ  そーんなに遊びたいの 
(食べたいワケじゃないからっ 絶対!)


その声に ギャラリーが注目
あらー 可愛いわねー
っと 次の行動に興味津々

でも 近づくと池に入るか 逃げるはず

なので しばらく見学の後

無理やり・・  引っ張られながら・・ カモ終了

DSCF4633_convert_20120616112719.jpg


全く怖がらず 逃げない鴨サン
都会っ子 カモさん
ギャラリーも 優しいみなさんでした 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する