07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-12 (Tue)
除菌消臭剤   『バイオチャレンジ』

ペットのいる家庭なら 絶対お勧めです
ペットにも人にも安全
ウィルスにも効果あり

用途別の薬品をアレコレ買うより、コレ1本でOKです

お散歩デビュー前の子犬から、通常のお掃除まで使えます

2倍に薄めて使用し、薄めた液は1ヶ月ほどで使い切りましょう
原液は1年ほどもちますから、お徳用でも大丈夫

初回は、スプレーボトルと詰め替え用のセットがお勧めです






スプレーボトルのおまけ付き!


* Category : お勧めグッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by メルママ
初めまして。いつもブログ拝見しております。
もしかして、今日 夕方 けやき通りをお散歩されてませんでしたか?うちもアメコカの女の子がいまして、ついついアメコカちゃんに目がいくんです。
で バスの中から見てて、ブログに出てくるデイジーちゃんに似てて
中央区あたりのお出かけの記事などがあったので もしかしてそうかな~と思ったんです。
いきなりなメールでごめんなさい。
うちのアメコカ メルは超おでぶで怖がりで他のワンコも嫌いで、大変です・・・かわいいですけどね(親ばか)
またどこかで見かけられるといいな~と思っています。

メルママさんへ * by デイジー
きゃー 嬉しいですv-290
たぶん正解、あちこちウロウロしてました。

天神・大名・今泉~浄水~大濠公園あたりに出没してます。

メルちゃんと遊べないのは残念ですが、見かけたら
声かけて下さいね~v-221

コメント







管理者にだけ表示を許可する