09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-05 (Sat)
ルイ&デイジー

カフェを出て
大濠公園をのんびりお散歩

DSCF4006_convert_20120505234236.jpg


当然 デイジーはお洋服も脱いで
カフェ用に着てたからね



木陰を見つけて 少し走らせました

デイジーはお約束のイチゴちゃん

ルイも~

DSCF4011_convert_20120505234510.jpg



ちゃーんと デイジーの真似っこして走ります
おもちゃは 1人遊びが好きなルイ
持ってくる遊びは知りません

でも お耳もぴょーーーん
楽しそう 

DSCF4008_convert_20120505234336.jpg




できたよ のルイ顔
DSCF4012_convert_20120505234920.jpg





公園横断中 ご挨拶

っと思ったら 「首の毛が逆立ってきたから、もう怒ります」って
珍しい お別れのご挨拶だったビーグルさん
DSCF4013_convert_20120505234604.jpg



歩いて・・・

DSCF4015_convert_20120505234800.jpg






まだ 歩いて・・・

DSCF4016_convert_20120505235021.jpg



このあと まだ たっぷり走りまくったのでした
ルイ君は イチゴちゃん持ってこれるようになったし
デイジーが走る分 しっかり走ったし

お散歩嫌い返上したかなぁ

いっぱい遊んだお2人でした

その後は もちろん爆睡 

ルイ君 また遊んでね~ 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ρ( ^o^)b_♪♪ * by RUIママ
掲載ありがとうございますq(^-^q)
RUIの新な発見出来ました
また一緒に遊んでくださいね~

Re: ρ( ^o^)b_♪♪ * by デイジー
遅くなりました(^^ゞ

HPの子犬情報も更新しますね~v-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する