07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-05 (Sat)
数日前のこと・・

ルイ君が遊びに来てくれました

生後9か月 トイプー君
って なぜかルイママを占領して ルイ観察
DSCF3962_convert_20120505225325.jpg



ベイビーには遠慮するのに
ちょっと強気みたい
9ヶ月は立派な男子なのかも?

DSCF3966_convert_20120505225553.jpg



初対面ではないけど 久々~なお2人ちゃん

ルイ君が 好奇心モードで探検中なのをイイことに

やっぱりデイジーは ルイママへ 


DSCF3977_convert_20120505225702.jpg




さすがに 気になってきた ルイ君 

DSCF3979_convert_20120505225750.jpg


デイジーに いっぱい付いて回って
クンクンして
少し無視されて
少し逃げられて
でも 何となく楽ちかったルイ君

その後
ちゃーんと 抱っこしてもらいました


すっかりお散歩嫌いになったらしいルイ君

ほぼ お散歩デビューみたいなものです
一緒にお出かけ~ 

まず歩かないルイ君

デイジーに釣られてか
自宅と環境が違ったからか
テケテケテケ・・・ 歩いた 

30mも進むと 太郎&小梅ちゃんに遭遇

えっ  デイz-の興味の無さにもビックリ

ま よく会うし
小梅ちゃんにはよく吠えられるからね
でも 近くでおやつを食べるのは大丈夫なんだけど・・・


DSCF3981_convert_20120505225951.jpg



すると 初心者なルイ君が・・

兄さん ヨロシク 新参者ルイです  とか言ってるし

DSCF3982_convert_20120505230033.jpg



ちょっとタクって カフェへ

デイジーは数回目
入口から 美味しい物が食べられると分かってます

ルイ君は??

DSCF3984_convert_20120505230151.jpg

ぜーんぜん大丈夫です 
コレはデイジーの悪影響か?

チキンロールを少しづつ食べて
お利口さんに カフェタイムしました



DSCF3996_convert_20120505230323.jpg


ワンちゃんにも 人にも
お店にもイイ子できたルイ君
DSCF4001_convert_20120505230514.jpg


この後 2Fのショップで少々遊んだり試着したり

遠足後編へつづく

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する