07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)
ぴんぽーん
先生がやってきた

デジさん大歓迎 



DSCF3624_convert_20120414085658.jpg




かなりお邪魔なんですけど 



2個のドクターカバン
こんなにデッカイのだから
きっと美味しい物? おもちゃ?
何があるのかなぁ・・

って先生の周り 360度ぴったりマーク
DSCF3625_convert_20120414085742.jpg


毎回 何にも無いのに学習しません

今度こそはっ! って思ってる?



デジちゃん 狂犬病の注射です

ちくー 


体調も問題なく 終了





そーして 今日はチビちゃんも

抱っこされて 大喜びしたのも ほんの数秒

ただならぬ事態に 
DSCF3626_convert_20120414085920.jpg




体温計られて・・

あちこち触られて・・

DSCF3637_convert_20120414090053.jpg




ちくーーーーー

こちらは 人生初のワクチン接種


?????分からないままに 無事終了

DSCF3638_convert_20120414091108.jpg


2人とも イイ子で注射完了です

ちびっ子ティアナも 獣医先生の往診でお願いしました
無防備な子犬にとっては 
病院だって 危険地帯ですからね


先生曰く・・・
保定するだけ 身体に触るだけ 背中に触るだけでも
怒る子 吠える子 攻撃する子
色々いるそうです


人を信じ切ってる 人好きのワンコに育てて欲しいね~って


ティアナは ママのお迎えまで あと1週間
少し ボサボサになってきました
お迎え前には 少しカットして 可愛くなりますよ

この後は 安静タイム 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by RUI
予防注射のお知らせ来とるんやけど…
RUIはお外嫌いで行けず仕舞いです
ヤバイ(--;) ママの術後に連れて行かなきゃ
肋骨大丈夫ですか?

RUIママ~~~ * by デイジー
アドが無いよv-12
術後ってママのことv-236
ママのママのことv-236


コメント







管理者にだけ表示を許可する