09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-08 (Thu)
本日の電話

いろんなお電話が入る
本来のお仕事はもちろんだけど
ちょっと相談
お尋ね
もしかして・・等々


今日は 失礼を承知で 「もしかして?」のバージョン

東京に震度7の地震予告? 予知?
の記事を読んだのだそうです

占いとかではなく 科学的根拠を提示した記事で
さすがに 近い将来 必ず来る!
と信じられてました

で 福岡への移住を決断されました

合わせて 3日前に週刊誌で告知されていた 
某学校への受験を決断 受験日は日曜

親兄弟は東京へ残り
単身 福岡へ

1人と1匹
男性とダックス♀4才

2人で移住

ペットOKの部屋を借りれば 問題なし 普通はね


しかし ダックスちゃんにはお留守番をさせたくないらしい
何か事情があられる感じ・・・かな?

まとめると・・
ダックスを地震で死なせる訳にいかないので移住
お留守番NGなので 1人暮らしNG
シェアハウスかホームステイ希望
福岡市早良区の住いを希望
ダックスの為に禁煙家庭希望
犬好きで留守中に相手をして下さる家庭希望
犬がいる家庭歓迎だが、去勢してない♂先住はNG
年配のご家庭で部屋が空いてるお宅など歓迎
ワンルーム家賃並みの入居費用を毎月支払う
試験、4月入学の都合で大至急お探し中
通学期間の3年間の予定



知人に 条件に合致する人がいたら紹介して欲しいとの依頼

うーん 残念ながら いません

良い情報があったら連絡することにして 電話を終わった
とても丁寧なお話の男性でした

いろんな  をいーっぱい感じるけれど
何が安全で どこが安心か
どうしたら守れるか

みんな それぞれです

何か情報ご存知の方 ご一報下さいませ




* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する