09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-01 (Thu)
ちっちゃ~

初ソファです
DSCF2798_convert_20120301153730.jpg



デイジーが気になるけど 降りれません
DSCF2817_convert_20120301153844.jpg



キャバプーの男の子 生後2ヶ月
ママのお迎えの前に ブラシしました

確保されたチビっ子は平気なデイジー
フリーにすると 弾丸ベイビー達は追っかけるからねー
遊んで欲しいだけなんだけど・・・
DSCF2842_convert_20120301154050.jpg




いつもは 自分が抱っこしてもらえる休憩タイム
お膝が占領されてる・・・
代わりに抱っこしてくれる人もいない・・・
DSCF2858_convert_20120301154218.jpg




ちょっと 悲しくなる・・・
DSCF2848_convert_20120301153952.jpg





呼んであげる
やっぱり アタチを抱っこしてくれるっ 
って一瞬でも思わせたけど 

パピーの本能か?? 
お膝からピクリとも動かない ランディ君
DSCF2863_convert_20120301154619.jpg

デイジーは お膝の片隅でもスペースがないかと
うろうろ そわそわ
キャンともワンとも言わず 耐えてる
偉いぞ デイジー
おもちゃも お膝も 横取りは出来ないタイプです
余ってるもので我慢します


叱られないと分かると 余裕のランディ
 何やら おはなし・・・
DSCF2874_convert_20120301154804.jpg





そして TVの反応が一緒だった 2ヶ月と7才児
DSCF2878_convert_20120301154526.jpg





大切に 大切に お迎え頂きました 
パパに気に入って頂けると嬉しいです 
DSCF2888_convert_20120301154704.jpg


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する