07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-18 (Sat)
続・・・

ランチを終え
デイジー真っしぐらの 2Fのショップへ

おやつを 諸々選んで

洋服がバーゲンになってたけど 
ピッタリなのが無くて 残念


レジも終えたところで
お姉さんの営業トーク

ワンコの 無駄吠えなど 
問題行動を即解決できるすぐれもの
爆発的に売れてます って 大アピール

そして まんまと釣られて 購入する連れ 

じゃーん ペットコレクター
DSCF2597_convert_20120217183554.jpg



無駄吠えとか けんかする子とか
その問題行動に対し 少し離れたところでシュっ!
人にはスプレーが出るときの シュッという音だけが聞こえる・・らしい
しかし、その蛇などが敵を威嚇する時に発する シュッ音を
ワンコは(猫も)本能的に嫌がる

なので 使うタイミングを間違えなけれな
数回で効果がある

っというわけ

つまり しつけの天罰方式ですね

空き缶でガラガラつくったり、他のモノを叩いて音を出したり
そのレベルアップ バージョンって感じでしょうか

購入3日目
デイジーは ダメも理解するので
今のところ使う機会がありません

些細なことに お試しするのは可哀想なんて言われるし 


とりあえず 保留
困ってらっしゃる方 お試しください




そして もう1個
ヒヅメを買おうとして すかさずアピールされたモノ

マローボーン かみかみグッズ
DSCF2605_convert_20120217183648.jpg



小型犬クラスは1年持ちます!
ラブラドールも1ヶ月持ちました!
噛むのが好きな子、ストレス解消には抜群ですよ! って

なので こちらもお試し購入

さっそく かみかみ・・

でも その手強さに ちょっとヒキぎみ

そして パカパカして噛み応えのある こっちでもお遊び
DSCF2610_convert_20120217183725.jpg




頑張ってみます
DSCF2616_convert_20120217183811.jpg




楽しそうです
DSCF2619_convert_20120217183843.jpg


10分くらいで 飽きちゃいます
やっぱり すっごく堅そう

3ヶ月は持ちそうだわん 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する