07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
何が起きたのか 

ってくらいの 久々 更新です
ご心配して頂いた方も・・・

何もなくて ただ バタバタとしておりました 

こう言うと 「にわとり?」 
 と聞く方が かつていました

毎回毎回 バタバタにはニワトリ
方程式みたいに セットで登場しました

もちろん オヤジ様です
なぜ思い出したのかしらん??

オヤジになったから?? 



さて あっという間に過ぎたクリスマス 

デジちゃんにもプレゼントが届きました 

DSCF1209_convert_20111231113701.jpg


気になるのは 袋のガサガサ
あっちこっち触ると  ピー  ピー  音もする



かじってしまいそうなので・・・

DSCF1214_convert_20111231113803.jpg



入ってたのは たっくさんのおもちゃと
ガムが入った袋 
ラップされた ヒヅメ


赤いボール
 あら 残念
デイジーはチビ小型犬並みのおもちゃが大好き
ハードなボールには見向きもしません
くわえにくい 大きなラバーおもちゃも苦手

ボールは遊ばないのに・・・と思ってたら とっても柔らか
お鼻で押してピーピー言ってたのは この赤ボールでした

ってことは 全部 遊びそうなのばかり

さて どれがいいのかなぁ 

せっかくのプレゼントなので 贅沢に並べてみました

麻薬犬よろしく・・ 端からチェック・・・・・
クンクン  クンクンクン
DSCF1217_convert_20111231113924.jpg



1列クンクン後に選んだのは・・・
DSCF1218_convert_20111231113959.jpg




さーて何でしょうか・・・
DSCF1220_convert_20111231114132.jpg





 

ヒヅメ 食い気ですか・・・

ラップしてあるのに
どこか ちょっとだけ穴開いてたのかなぁ



うーーーん
何だか つまんない
DSCF1223_convert_20111231114203.jpg


毎日 少しづつカジカジしてます 



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する