07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-14 (Wed)
久々のお友達  

デイジーおいで~

っと声の主へ真っしぐら 

 九電のムツゴロウさん こと けりんパパ
1日の3分の2は けりんと共に過ごしてるのでは? しかも外で!!
ってくらいのワンコ命!のパパさん

でも こー見えて(失礼っ)時々TVにも登場する方だったりします

DSCF1168_convert_20111214115059.jpg



ぐでんぐでんになって 甘えん坊表現してます 


全てが ピンボケになるほどです

DSCF1164_convert_20111214114903.jpg




生徒会長けりんにも ご挨拶  義理です

DSCF1175_convert_20111214114724.jpg




しっぽは 更にブンブンで 影さえ写りません

DSCF1183_convert_20111214114604.jpg





調子に乗ってると けりんがヤキモチ
がぅっ て噛みつきます

だけど そんな事には慣れっこ 
5年間 噛みつかれてますから
しかも マズル辺りや頭を ガブってするのに
傷つくほどではなく なんちゃって だから

DSCF1184_convert_20111214114822.jpg


それに けりんは女の子に対しては見逃し
男の子に対しては 本気で頑張って怒る



言うことを聞かないデイジーを諦め
 おやつの催促モードになるけりん

DSCF1182_convert_20111214114639.jpg



でもねー けりん
けりんは 糖尿病でしょ~
インスリン注射や 療養食で頑張ってるでしょ~
シュナとは思えないメタボ体型がやせて 標準になったでしょ~
ママに叱られるから オヤツはダメだと思うよぉ

っと 横から 
 いや ちょっとならいいから どんなオヤツ? 見せて



茶色い? あっ それを 4分の1位に小さくして
食べさせてあげて 


えーーー

と激甘パパの指示で デジサイズより小さくして少しだけ食べました

8才のシュナウザー けりん君
闘病2ヶ月くらいかなぁ
毎日の注射にお薬 検査 検査

頑張れ けりん 


オシッコの失敗?  お水をタクサン飲むなぁ?
そんな事が気付くきっかけだったそうです

設定さえミスってたカメラに反省
ボケすぎ~ 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する