09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-08 (Thu)
いっぱい走って
帰ろうかと移動した 公園の途中

クローバー軍団発見
アレー これって春とか夏とかに登場した気がするんだけど・・・


子供みたいに 四つばを探したくなりました 

じーーーーーーー
 デイジーも役には立たないけど じーーーーーーー
DSCF0635_convert_20111206180405.jpg




あーーーーー はっけーん  
DSCF0641_convert_20111206180513.jpg




ちょと嬉しい

むふふ~ ちらちら~

ええーーーーーーー  またまた はっけーん 
DSCF0643_convert_20111206180619.jpg


直線距離にして 25cmか?
もしかして 半分くらいが四つばの変形児軍団だったりして・・

と怪しく疑う

どう見ても 他は三つ子 いや 三つ葉さん
いくら見ても 三つ葉だらけの 普通のクローバー

ちらちら~



えええーーーーーーーーーーーー
三度 はっけーん  
DSCF0644_convert_20111206180654.jpg


その距離 NO,2さんから 約10cm

恐るべし 四つ葉のクローバーさん
っていうか ワタシ


3つ以上は不幸のお知らせ なーんて都市伝説ないよね??

おまけに冬なんだけど・・


こんなに狭い範囲に 3つの4つ葉さん
DSCF0645_convert_20111206180731.jpg

白いお花だって狂い咲きしてるけど
イイとこ取りでポジティブに
プチ幸せに出会えますよーに 


ちぎって帰るのも どーかな? と思い そのままに
なので 3つ並んだ写真はなし




Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by RUIクンママ
お守りになったかも…
そのままにしとくのもママちゃんらしいです
前花屋で育てるクローバー買ったんですが
すぐ枯れちゃいました(><*)ノ~~~~~

だよね~ * by デイジー
RUIママがそう言うなら・・良かったv-290

イイ事もワルイ事もなさそうな・・・それが良いことかしらんv-351

コメント







管理者にだけ表示を許可する