09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-02 (Fri)
お友達とランチへ

大型犬2頭も一緒だというので
デジさんも めでたく同行決定

DSCF0501_convert_20111202214043.jpg

しっぽに はたかれそうになりながら
仲良く お散歩しながら・・・






DSCF0504_convert_20111202214127.jpg


迷った結果

のんびりできるだろう っと選択したのは Hona Cafe
今泉にあります

DSCF0506_convert_20111202214159.jpg


デイジーは何度か来たことあります

ホークスの斉藤サンが共同オーナーというカフェ

後で聞くと 行った昨日は スザンヌさんとの婚姻届の日だったそうな 


今日は デカい ウィルとウィッシュが一緒なので テラス席にしました

テクテク歩いてきた(10分くらい)私達は寒くもなかったし

ファンヒーターもあるし


DSCF0511_convert_20111202214257.jpg



人も少なかったので スペースも使いたい放題って感じ

ボリュームを察知したお店の方・・・

テーブルやイスを移動してくれたり

クリスマスツリーを 端っこへ移動してくれたり

デイジーが1回転してもいいくらいのスペースができちゃいました

DSCF0517_convert_20111202214327.jpg



パスタランチ

なぜか 来る度にランチが変わってます
まだ新しいカフェだし 試行錯誤ってとこかなぁ

頑張れ HonaCafeサン

DSCF0519_convert_20111202214418.jpg



イイコなデイジー

でも残念なことに ドッグカフェではありません
なので デジメニューはナシ
持参のオヤツを少しだけ・・・

っと思ったら サラダにササミがのっかってる
ドレッシングもかかってない部分が若干

3名様は 思いがけず ささみをちょっとだけ頂けました

DSCF0520_convert_20111202214501.jpg


長ーい 人間様のランチタイム
こんなしてたり・・
DSCF0521_convert_20111202214654.jpg



こーんなことしたり・・
DSCF0534_convert_20111202214747.jpg



こんなことしたり・・
DSCF0524_convert_20111202214543.jpg



こんなことしたり・・
DSCF0541_convert_20111202221006.jpg



更に飽きて

DSCF0557_convert_20111202221058.jpg



やっと帰りましたとさ
DSCF0566_convert_20111202221131.jpg


デイジーが小人に見えた日でした 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する