07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
週末にお仕事入る時も多いので

 っていうか 半分以上はお仕事かしら??



 それにしても 今週も どんよりから しっかり 

デスクワークに集中できたけど

 相変わらず お座敷犬と化したデジちゃん

イイ子だね~
DSCF9520_convert_20111031102907.jpg



眠・・・?
DSCF9523_convert_20111031111402.jpg



いや  がん・・・
DSCF9524_convert_20111031102826.jpg




 がんば・・・
DSCF9528_convert_20111031103050.jpg




・・ れない 
DSCF9530_convert_20111031102731.jpg



あ 髪も切られちゃいました

10cmも 

サムライみたいになって


結ぶ位置 少し変えたら ちょっとだけは可愛くなって


お布団なんかで遊んでたら ゴムが取れて 落ち武者みたいになって


ちょっと 揃えて 追加カットして


こんなん なりました

デイジー~

こっち向いてっ
DSCF9533_convert_20111031103749.jpg




近過ぎっ
DSCF9531_convert_20111031112142.jpg



ちゃんと来てっ
DSCF9541_convert_20111031111645.jpg



馬みたい  見えないしっ
DSCF9542_convert_20111031111616.jpg




結局 ヒキの絵で・・・
ポンパドール部分の被毛を バッサリとカットしたのでした

DSCF9538_convert_20111031111538.jpg


お友達からは
 「悲しいコトがあったんだねぇ」

女の子が髪を切ったのだから 


あまりにも 突然の断髪式で

うなじ?の処理ができてないから

 次回 キレイにカット予定


3日間の  のせいでオフ会はボツでした

今回は 諸々予定も詰まってて
 延期もできませんでした

楽しみにしてて下さった方々 ごめんなさい

なので 皆さんに会えない悲しい週末 
次回は 余裕ある時間設定にしたいとも考えてます
また ご案内させて頂きます 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する