09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-28 (Fri)
ランチへお出かけしました

デイジーには 降って沸いた ラッキーお出かけ 

DSCF8867_convert_20111028174524.jpg



大濠公園入口に OPEN した ワンパークカフェ

13時をちょっと過ぎてたせいか ガラーン

奥にトイプー連れの お姉さま方がいらっしゃるだけ



DSCF8868_convert_20111028174555.jpg



別フロアにはショップやホテルも併設されてます


ワンコメニューもあります


一番人気 という チキンロールを注文


頑張って 待機中

DSCF8871_convert_20111028174716.jpg


メニューの写真はロールだったけど

 実物はフレーク状でした 

食べさせるのには こっちが有難いですけど


ワンコ用のフォークも付いてきます

犬食いは 恥ずかしいトコでしょうか・・


デイジーさんは

一気食いすると あっという間に完食するので

フォークで 少しづつ食べさせてもらいました



DSCF8870_convert_20111028174648.jpg


リピありかなって感じ

ちなみに 人間食は 食事メニューもあって

 “普通”に美味しかったです


駐車場はないみたい
 近くに停めてお出かけ下さい

大濠公園お散歩とセットもいいかも 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する