09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-27 (Thu)
お友達のサロンへ到着 


トリマー学生さんも!
 正確には 来年から学生さん

DSCF8846_convert_20111028162841.jpg


そーです

お友達は講師でもあり ブリーダーでもあります
一緒にオフ会主催する お友達でもあります



お友達先生とは 何度か会ったことあるデイジー

カサっ って小さな音がしただけ 

 なれなれしく ちょうだいモードで可愛く迫る

DSCF8847_convert_20111028162754.jpg




こんな子もいます

DSCF8851_convert_20111028162928.jpg


トリミング学校の 模型? カット教材? のモデルみたいです



おっと 我が子 デイジーは・・・
DSCF8854_convert_20111028163235.jpg

自由です 




そして この子のカットが始まりました 
DSCF8852_convert_20111028163017.jpg




テーブルの2人は そんなデイジーを
 羨ましい視線で 見下ろしたりしてます


だんだん キレイになってきた メイちゃん
DSCF8853_convert_20111028171420.jpg


約1時間ちょっと

 デイジーは 私から1mくらいをキープしながら 

 うろうろしたり じーっと見てたり

うーん なかなかのお利口さんです

事務所でお客様を歓迎する時とは まるで別人です



ピッカピカに完成
 モコモコわんこの ビションちゃんでした
DSCF8859_convert_20111028163501.jpg

お口周りが 茶色くなってますねぇ
ベイビーにペロペロされた唾液での変色が 多くの原因

赤ちゃんと一緒の部屋で暮らしたりするので
洗浄剤だとか お薬だとかは使用してません

もっとも大家族なので かまってられないのも本音
ナチュラルが一番!と

でも ブリーダーのワンコが こんなキレイなカットしてるのは
とても珍しいことです



デイジーより1才くらいお姉ちゃん
DSCF8857_convert_20111028163546.jpg




ご挨拶も・・・
DSCF8860_convert_20111028163634.jpg





こちらも アラフォーお姉ちゃん
DSCF8865_convert_20111028163902.jpg




ぺーちゃんも混ざって 
 うろうろ~ そわそわ~
DSCF8866_convert_20111028164003.jpg




2ワンコとは初対面だけど
 デジさんも上手に遊べました


DSCF8863_convert_20111028163732.jpg




でも 先生のおやつタイムは・・・

 さすがの食いしん坊も 3歩下がって 順番~

DSCF8864_convert_20111028163815.jpg

いつも これくらい 控え目だといいのに 

お世話になりました

また 遊んでね 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する