09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

TV

個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
営業電話は よーくかかってきます
広告とか

バイト募集してませんか?
 という個人のお電話も稀にあります

TVや雑誌系の依頼も 過去 数回だけあります



昨日の電話は・・・
さまーずでワンコ番組の企画
女性タレント? 女優サン? へ担当者がある犬をプレゼンするんだって

その犬種は希少犬ばかりで
 私への一番はビションフリーゼ依頼

子犬いますか?

    います!

親犬いますか?
  
    います!

始めに子犬を見せ
 実はこーんな成犬になりますよ~ って親犬登場させるのだとか

犬の親子を連れて東京へ出向き 撮影


私の返事は ムリ!

感染症対策にピリピリしてるのに
その子犬と親犬を連れ
飛行機に乗って
仕事をお休みし
犬達のストレスと共に
数時間から1日、2日拘束されるなんて

病気になりに行くようなもの

ムリムリ~ 絶対ムリです


担当者は感染症? ワクチン? ストレス?
などちんぷんかんぷん

聞いてもいいですか 
なんて言われ質問責めでした

また分からない事あったら電話させて下さい!
 って なんで??
  ま いいですけど・・・




2年ほど前にも 志村どうぶつ園からも依頼がありました

その時は 2,3日撮影で拘束される
子犬を連れて待機
実際の放送に使うのは撮影後に決定する

なーんて内容

上の理由と全く同様に 

見る側としては可愛いんだけどねぇ


3,4ヶ月以上の子犬ならともかく

1,2ヶ月の子犬を あの大勢の人の中 ゴミの中

しかも あちこちから犬を寄せ集めてる所へ連れていくのは ムリ



そんなワケで 過去OKしたのは 「ベストハウス123」の本掲載のみ

画像だけで良かったからね



ネタ 話題作りにはならなかったけれど
仕方ないですね

誰か紹介して! って言われたけど
拘ってる人ほど 受けない依頼のはずです







Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する