07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
あれ~

あっという間に 10月
そう言えば ブーツ履いてるし タイツにもなったし

ケージの敷物も そろそろフリースになったりします

そんな10月なのに 記事は9月末頃のお話

やっぱり久々で
 じゃん君からのお誘いで 公園へ

すると トイプーのチョコちゃんが ご執心の誰かがいるみたい
乱暴なワンコとは なかなか遊べないチョコちゃん

でも その茶色いカタマリとは仲良さそう


・・・で 近づいて 見えてきたのは 

DSCF7720_convert_20111002153516.jpg



ウサギさんでした
はじめまして 

2才の びわちゃん
お尻がびわに似てたんだって

DSCF7714_convert_20111002153401.jpg




デイジーも気付くと とことことこ

何だこれ 

お尻をクンクン
DSCF7728_convert_20111002153813.jpg



びわちゃんが動くと デイジーも動く
ストーカーみたいに しばらく付いて回ってました

「持って来て~」 って言ったら 
 もしかしたら 持って来てくれる感じ
DSCF7729_convert_20111002153744.jpg





そこへ じゃん登場

ぐりぐりぐり~って
 じゃ じゃん君っ

初対面ですから
いきなり お尻に顔面くっ付け過ぎですから 
DSCF7733_convert_20111002153907.jpg


こうして 無事 それぞれのご挨拶も終え

のんびりな夕方を過ごしました



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する