07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-20 (Sat)
デイジーさんの脳内

食・・・70%
遊・・・60%
甘・・・65%
睡・・・28%
車・・・20%
他・・・10%


かなりオーバーするけど 
 その時々にフルパワーになるから

絶対100では足りない感じ


先日のランチ

車でちょっと って距離の HONA CAFE へ

ここはソフトバンクの斉藤さんが係わってるお店
デイジーも何度か行くけど ワンコメニューはありません

でも 店内OKだし 涼しくお出かけできるから

でもでも 頻繁に来ないのは メニューが少し残念だから

来る度にランチが若干リニューアルされてるみたい

もう少し 頑張って 


今日は、更に奥の部屋へ案内されました

個室になってて
 ドアの奥はVIPルームになってる

うん ここなら快適  
サーフボードが置いてある程度の 無機質な部屋
テーブル 2個だけのお部屋


犬連れでないお客様に気を使わなくていいし


NEC_0076.jpg


デジちゃんの食べる物はない
 マイおやつのみ

それでも そわそわ~

頂く為なら とても良い子に変身できる

途中 マルチーズを連れたご家族が隣のテーブルへ来られた
皆さんがイイ子してくれて
マルチーズちゃんともご挨拶して


そしてお隣テーブルのバーニャカウダランチが始まると
 デジさんクルっ 

こちらに背を向け
マルチーズファミリーに向かってお座り 
一歩前進 近づいてお座り 

もちろん 頂いたのは笑いだけ

ちなみに マルチーズちゃんはお人形のように静かでした



うーーーん 
静かな子は望んでないケド
表情いっぱいの君が大好きだケド

優等生なしつけをやってみる 

  うん そのうちにね





Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する