07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-18 (Thu)
7月 8月と デジちゃんの外出は激減

昼間は弱っちい肉球ガードと暑さ対策のため 殆ど歩かせません
車の外出も短時間の場合だけ
 エアコンあっても車内では日差しを受け ぐったりになるから

なので犬友さんらの集合タイムは 19時過ぎになってます

その頃にお散歩 

 そー 行けばよいモノを 行かないワタシ

何かと多忙で 何度か出入りしたり
 夕方~夜戻り なんて日が続くと こっちがぐったり

満足お散歩は3日に1回・・・
 1週間に1回・・・
なんて可哀想なコトになりかねません 


そんな日々
 あまりに申し訳なく
  長時間のお留守番を前に

早朝お散歩へ 

っていうか バタバタのスケジュールを前に 6:30に目が覚めたのでした

もちろん デジさん爆睡中

私の気配に 視線だけ送る・・・

 おそと いく ?

っと聞いてみた


デジちゃん 飛び起き おおはしゃぎ 

寝起きの良い子だ 

喜ばせたからには 出かけねばっ


到着   近っ

30m圏内のパーキング

試しに イチゴちゃんを投げてみる
 元気に持ってくる
  朝 6:40 準備運動は必要なさそうだ
DSCF6268_convert_20110819121418.jpg


ちなみに バナナちゃんは セターのナナちゃんがお持ち帰り中
 この前 アウトしてくれなくて・・


風も強め
DSCF6275_convert_20110819121321.jpg



ヘアーは 寝起きのみだれ髪
DSCF6273_convert_20110819121450.jpg


きっと 今年の早朝散歩は これっきり

15分くらい 心地良い風の中遊んで
車に乗りたいアピールも却下され 帰宅

でも 少しだけ ストレス解消できたかな 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する