01≪ 2016/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2016-02-25 (Thu)

美術館横の広場
 
記念植樹の梅
まだ木が小さめなので、お花が間近❗✨
可愛い~
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-02-24 (Wed)

お久しぶりの  持ってきて~
 
小さい子に吠えられ
ボーダーコリーの1才児とはしゃいで
からのー
自主トレ💨
 
満足そう
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-02-19 (Fri)

あーあ

可愛く盗んでったし

何してるのかなー? って思ってはいたけど

これか 

自分のオモチャは、何一つ破壊しないのに
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-02-05 (Fri)
デジちゃん 11才になりました 

1月18日 
相変わらず 軽度のアレルギーとお付き合いしながらも
しっかり年齢 重ねてます
性格と外見は それなりのヘラヘラで

前記のあと 雪国みたいになりました 
全国的に 真っ白でした

普通なら 喜びまくってるワタシですが
最低限のお仕事とベッドを 往復してて
ほぼ ほぼ 時間が許す限り ずーっと寝てました

デジBirthdayに「のどが変!?」と違和感覚えたので 
ケアすること2日

なのに・・・ ひどくなった 

咳になった

3日経過・・・ 苦しい 24時間 咳に負けてる 寝れない

病院へ   急性気管支炎だった
そう言えば風邪の諸症状とかが無くなり
微熱と咳だけの ヘンな症状でした

きっと あの2日間が風邪で 
弱った上気道から気管支を襲ったウィルス様
抗生物質2週間 

微妙に咳は残ってるけれど 感染力もなく時間で回復せよ
みたいなこと
お薬終了、運動許可!
元々 咳系 弱いんだもんね
だから 風邪も気を付けてたけど
久々にヤラれました


診断後 開き直って 出てみました
だって あの雪だったもん
乾いた雪!っていうのも ほぼ初めてだったかも??
風が吹くと ふわーって舞う雪

デジさんは
DSC_1914_convert_20160205110445.jpg


食べる??
DSC_1913_convert_20160205110419.jpg


ベランダは寒くて 即行 戻ってたけれど
お外は 冒険心が勝つみたい

DSCF6961_convert_20160205105934.jpg


足がわずかに埋もれる感じも もちろん初めて
不思議そう

ヤギのユキちゃんみたいになってました
ピョンピョン 
DSCF6960_convert_20160205105916.jpg

私の体力万全の時に 遊んでみたかったなー
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |